2008年08月09日

☆業務用 バリカン☆

cafe casa でおもちゃを買いました。
とっても やわらかくて触るときもちいい〜
ピューピュー鳴りまするんるん
飾って置きたいくらいカワイイかわいい

08・8・9-5.jpg

おまけに おやつもいただきました。
かわいい にくきゅうクッキーハートたち(複数ハート)
いつも ありがとうございますかわいい

お家に帰ってから さっそく お遊びターイムるんるん

はいっ どう〜ぞ  はやっどんっ(衝撃)

08・8・9-0.jpg 08・8・9-8.jpg 
08・8・9-7.jpg 08・8・9-6.jpg



今日は ピピの掃除しないと
って だから動きはやっどんっ(衝撃) こっちもやっぱり気になるよねぇ・・・

08・8・9-1.jpg 08・8・9-2.jpg 

08・8・9-3.jpg 08・8・9-4.jpg


でましたぁ〜 ぴかぴか(新しい)業務用バリカンぴかぴか(新しい)
とうとうきましたよ〜 エヘヘヘ顔(イヒヒ)

08・8・9-11.jpg

細かいところ用全身用の2つ 手(チョキ)
人間用だけど いいよね 決定


えっ まさか・・・ 08・8・9-13.jpg 今からなんて・・・!?


これは今のうちに 08・8・9-14.jpg 画像 012.jpg 寝よ〜


わたちは 今とっても ねむいのですぅ

08・8・9-15.jpg


ほんとに ねむいのですぅ

08・8・9-9.jpg

今日は やらないよ 顔(ペロッ)


ニックネーム アロハ at 23:37| Comment(5) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月04日

デッサン♪

アート ひさしぶりに 絵を描いてみました。

08・8・6-3.jpg


ななママさんに撮っていただいた お気に入りの写真かわいいを見ながら
えんぴつで かきかき・・・


写真と見比べると なんか違う〜たらーっ(汗)

いやいや くらべちゃいけないよ・・・うんうん

絵だけを見ればなかなか いけてるはずふらふら
ひさしぶりに描いたにしては いいんじゃないの〜(これぞ自画自賛)Clap





レストランお昼&おやつに クレープを焼きましたるんるん
自分たちで 好きなものを つつんで まきまき


08・8・4-6.jpg 08・8・4-5.jpg


最後には 息子の想像力いや妄想?暴走が〜ダッシュ(走り出すさま) モータースポーツ
ついには 顔にのせながら 食べてました顔(チラッ)たらーっ(汗)

こんな写真を 公開してよいのでしょうかたらーっ(汗)
我が家の しつけ事情が こりゃもろバレですな・・・ふらふら
でも 面白いので顔(イヒヒ)このまま 貼り付けで

どうぞ みなさま 子供ということで お許しくださいませ。


08・8・4-7.jpg




次項有  気を取り直して その後は 部屋を模様替え〜るんるん
フローリングには取り外しできる じゅうたんを敷いて・・・


できましたぁ 演劇るんるん
『ペットコーナー』クマ小鳥

前から 考えてたんだよね〜
増えるペットグッズをどうしようかと・・・


08・8・4-4.jpg左こちらワンちゃんスペース犬(笑)

下 ゲージを仕切りにして

08・8・4-3-1.jpg左こちらは小鳥ちゃんスペース!?小鳥


お店で いらなくなった古いワゴンを家にもってきました。
これ ほんと使えるわ〜グッド(上向き矢印)顔(イヒヒ) 

くーるくるくる リサイクルるんるん

08・8・4-2.jpg

トリミング がんばるぞ手(グー)はさみぴかぴか(新しい)

08・8・4-9.jpg

ママたん この上でカットはやめてたらーっ(汗)




夕方から ぷりんをお留守番させて 新しくできた
湯の華アイランド』へ家族で行ってきましたいい気分(温泉)
家からは 車で5分くらいのところなので
あっというまに着いちゃいました。顔(笑)

  http://www.spa-yunohana.com/index.html
  

お風呂に入ってから 外の景色見ながら
マンゴーのソフトクリームを食べましたるんるん
    上
  めちゃうまです目手(チョキ)


画像 001.jpg

ぴかぴか(新しい)これまたなかなかの絶景ぴかぴか(新しい) 

家族はそれぞれ バラバラに過ごし
パパさんは 岩盤スパコーナー
ママと息子は リクライニングコーナーでTV見ながらごろごろ
娘は マンガコーナー

新しい所は きれいでよいですなぁ
ニックネーム アロハ at 00:37| Comment(4) | TrackBack(0) | わんこグッズ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする