2008年11月07日

【かわいい赤ちゃんS’】

黒ハート期間限定のかわいさ黒ハート


先日お友達のななちゃん家へおじゃましました家
トイプーの赤ちゃん よちよち歩きがたまらなくかわいいです顔(笑)

08-11-6-7.jpg
08-11-6-8.jpg



ねこの赤ちゃん
姉妹なのに顔や性格は似てないふたり・・・

08-11-6-1.jpg


08-11-6-0.jpg
08-11-6-0-1.jpg

赤ちゃんはほんとにかわいいなぁ〜
何時間でも見てられるって感じ目

     四葉みんな 元気に育ってうれしいね四葉




08-11-1-8.jpg

  もちろん ぷりんもかわいいから 何時間でも見てられるよ   




08-11-1-1.jpg『かふぇ・ら・ぱれっと』。

08-11-1-2.jpg08-11-1-3.jpg08-11-1-4.jpg






ニックネーム アロハ at 23:27| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月06日

【ねこ弁当】

08-11-1.jpg

娘のリクエストに答え『ねこ弁』をつくりました猫(笑)レストラン




そして捨て猫だったねこちゃんたちは
下痢もよくなり ただれてたおしりもキレイになって
今は 元気に歩きだすようになりました顔(笑)
ほんとによかったぁ〜

08-11-5-1.jpg

08-11-5-2.jpg

08-11-5-3.jpg

08-11-5-4.jpg

08-11-5-5.jpg

  こらexclamation×2どんっ(衝撃)

  ぷりんさん かぷっはダメダメむかっ(怒り)
  あーあぶない あぶない


08-11-5-6.jpg


 ぷりんの届かない場所へねこちゃん移動ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)




08-11-5-7.jpg08-11-5-8.jpg08-11-5-9.jpg

夜夜は『ものまねショー』を見に行きました。
ねこちゃん ぷりんはお留守番。

ふっとちょカーボーイ ・ 和田アキコ ・ ジェロ!?


08-11-5-11.jpg08-11-5-10.jpg

石川さゆり ・ 尾崎豊!?

尾崎の好きな私としては ものまねは微妙でした・・・
この方達は 『ものまね王座決定戦』に出ているんだそうです。



08-11-1-6.jpg

つけまつ毛を つけて誰のものまねする??

ん??つけまゆ毛になってる顔(イヒヒ)







ニックネーム アロハ at 09:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする