2008年12月25日

♪1歳の誕生日♪

NEWひさしぶりのブログ更新です顔(笑)



昨日 ぷりんの1歳のお誕生日でしたバースデー

そして ぴかぴか(新しい)クリスマスMerry Christmasクリスマスぴかぴか(新しい)



我が家の子供達(小2の息子)は朝から『サンタさんが来た〜』と大興奮プレゼントダッシュ(走り出すさま)

5年生の娘は わかっていながら もらえる物プレゼントは ありがたくもらおう
計画で 一人ニンマリとした表情。

ぷりんは ケーキをご堪能バースデー

08-12-21.jpg

08-12-22.jpg08-12-23.jpg


よく行くドッグカフェで ホールのケーキを注文。

ワンコ用のクリスマスケーキに「お誕生日バージョン」の札をつけてもらいました。
ドライフルーツが入っていて とってもいいにおい顔(メロメロ)
お値段 1000円(税込)でした。


08-12-21-1.jpg

初めて食べるケーキにスゴイがっつきあせあせ(飛び散る汗)で 誰にも取られまいと
必しになって 食べてました顔(なに〜)

それを見て おもわず目が・・・になりましたたらーっ(汗)


子供達とケーキも作りましたかわいい見た目はいまいちですが
なかなか楽しくできましたハートたち(複数ハート)

08-12-24.jpg

08-12-8-1.jpg 08-12-9.jpg

冷蔵庫の残り物でピザ

08-12-9-1.jpg 08-12-9-3.jpg

上これがワイン・ビールビールに合うんです顔(メロメロ)ガーリック風味のチーズ

ベーグルの中には クリームチーズ・生ハム・レタス これもうまいexclamation

最近お気に入りの【KALDI】でワイン・チーズなど買いましたるんるん

 http://www.kaldi.co.jp/top.html




お誕生日の月のワンコは ドッグランの入場無料の所が多く
しかも おやつのプレゼントまでもらえるということで 
私の主婦魂に火が付き爆弾 さっそく行ってきちゃいました。

ドッグランでは相変わらず私のそばを離れない ぷりん
     今さらながら ドッグランの意味がない・・・

わかっていながらも 無料に弱い 自分勝手な満足感。グッド(上向き矢印)

ぷりん おやつもらえたから いいよね??

08-12-17.jpg

ほらほら イモもあるぞよ
すこし 小さめだけど おいしいよ

08-12-15.jpg 08-12-16.jpg

石焼き芋って ほんと おいしぃハートたち(複数ハート)

08-12-6.jpg



08-12-18.jpg左ここはドッグランではないですがアットホームなドッグカフェ喫茶店

この日は他にわんちゃんがいなかったので ぷりんはのびのびしてました。
干しイモなど大好きなおやついっぱいもらって よかったね揺れるハート
(ここでもイモなのか??)


08-12-19.jpg




パソコンブログの更新はしなくても おいしぃスウィーツ写真はたくさん撮りましたカメラ

最近 はまってるロールケーキハートたち(複数ハート)
ここ最近 いろいろ 食べつくしました顔(ペロッ)

08-12-3.jpg08-12-4.jpg08-12-5.jpg

左から 可児ロール・たまごクレープロール・堂島ロール
文句なく堂島ロールはおいしいでするんるん
生地はふわっクリームはとろっでミルクたっぷりの味は最高ですかわいい

08-12-10.jpg08-12-11.jpg

クラマシーニューヨークの季節のロールケーキ
クリームは固めだけど栗が贅沢に入って1575円は安いかもexclamation

08-12-12.jpg08-12-13.jpg

京都 宝船 全体的に甘めで しっかりとした生地でした。

見た目も大事なケーキたち

08-12-25.jpg08-12-27.jpg08-12-30.jpg

可児の川上屋。  多治見のグランディールは雑誌などによく出てる人気店。


08-12-20.jpg

    上  上

これは ドッグランのフリマ(2回目)で買った携帯ストラップ用アクセサリー

ぷりんに 似てるかな?


 クリスマスメリクリバージョン ぷりんクリスマス

08-12-34.jpg 08-12-33.jpg

 上今回は お耳の毛を短めにしてもらいました。上
 上ちょっとわかりずらいですが 頭の毛を伸ばし中です上






PS 猫ちゃん達は 同じ職場のスタッフ2人のお家で飼われることになりました。

今では すっかりやんちゃ娘になったみたいです。猫(笑)

   四葉いつまでも 幸せに暮らしてね四葉








ニックネーム アロハ at 18:32| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする