2009年01月20日

☆再会☆

昨年 ドッグカフェ『風雅』でお友達になった りりぃたんに
久しぶりに 再会しました♪


09-1-20-4.jpg  
       りりぃちゃん


おひさしぶり〜 りりぃたん 元気だったぁ??わーい(嬉しい顔)



再会するのに選んだ場所は 愛知県小牧市にある ドッグカフェ””です。
ここは 以前来た時 たまたま お休みで入れなかったんですバッド(下向き矢印)
この日は 他にダックスちゃん達など来ていて お店は満席でした。


さっそくランチを食べながら おしゃべりタイムるんるん


09-1-20-5-1.jpg


1つのカラ揚げが 大きくてビックリ目
皮がカリカリで おいしかったですレストラン
つけ合わせの野菜は 味付けがほとんどしてなかったので
二人のわんちゃんにも 食べさせちゃいました顔(笑)





09-1-20-3.jpg
     りりぃちゃん

ぷりんが耳の毛長かったら りりぃちゃんそっくりだろうなぁハートたち(複数ハート)




09-1-20-1.jpg09-1-20-2.jpg


りりぃちゃんとの ツーショット
上手に撮れなくて ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗)


09-1-20-5.jpg

カメラを向けると すぐに ぷいっどんっ(衝撃)

ぷりんは おやつがないと なかなかこっち向いてくれないのね顔(汗)

たっぷりおしゃべりした後は 近くのペットショップで
りりぃたんと一緒にお買い物してから さよならしました。

とっても楽しかったで〜すかわいい
また来月 会いましょうね〜わーい(嬉しい顔)




そういえば先週我が家方面では 雪が降りました雪 
こりゃ寒いはずだわぁ ブルブルー(長音記号1)

09-1-20-7.jpg 09-1-20-6.jpg



ぷりん 初めての雪霧  ん?? となりの小さい足跡はだれ??


09-1-20-8.jpg



09-1-20-11.jpg


どうやら 外が気になる様子・・・



それならばということで すこしだけ散歩に行きましたるんるん


画像 009.jpg



でもやっぱり 冬はお家で ぬくぬくが一番喫茶店
でぶしょうな 飼い主でごめんよ〜顔(ペロッ)


09-1-20-5-2.jpg

家にいるときはネコ用の首輪 つけてます猫(笑)るんるん
音が鳴って どこにいるのか すぐわかるから安心かわいい

ニックネーム アロハ at 15:30| Comment(4) | TrackBack(0) | ワンコOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆一日で世界一周旅行☆

  おそくなりましたが・・・ 
 ぴかぴか(新しい)鏡餅 明けましておめでとうございます 鏡餅ぴかぴか(新しい)

 

ぷりんと過ごす日々の中でたくさんの方と
出会えたことに感謝していますぴかぴか(新しい)
今年も一年 どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m




野外民族博物館 リトルワールドにて

09-1-8-4.jpg

ここは家から近いはずなのに ほんと久しぶりに来ました。
かれこれ 7・8年ぶりかな??(上の子が確か幼稚園だったかな)

少し前にワンコも一緒に入れるのを知って いつも行こう行こうと思いながら
リトルワールドの目と鼻の先のドッグラン(ドッグリゾート)のほうへ行ってました顔(ペロッ)

この日は しば犬ちゃんやダックス、マルチーズなど 
他のわんちゃん達も遊びに来ていました犬(笑)


 沖縄 石垣島
沖縄のおやつ サンダーアンダーギーるんるん

09-1-8.jpg

09-1-8-1.jpg


09-1-8-3.gif 09-1-8-2.jpg 
 バリ              韓国  


写真はないですが とりあえず園内の国は すべて周りましたわーい(嬉しい顔)


はじめてのラマ!?

ぷりん 興味深々ダッシュ(走り出すさま)

09-1-8-6.jpg09-1-8-7.jpg09-1-8-8.jpg


うごきには注意してください!?の看板が・・・

いったい どんな動きに注意すれば いいの??






はじめてのひつじさん

こんにちはあせあせ(飛び散る汗) ひつじさん

09-1-8-9.jpg

以前 来たときと変わらず 動物達を見ることができて
ちょっぴり幸せにな気持ちになりました四葉



寒かったので 台湾で刀削麺フカヒレチャーハンなど食べました。
刀削麺は はじめて食べましたかわいいすごく食べやすくておいしかったなぁ〜
あったまったぁーいい気分(温泉)

写真はないですが ぷりんは肉まんの皮を食べました顔(イヒヒ)



09-1-8-11.jpg 09-1-8-5.jpg


今日は ひさしぶりに たっぷりお散歩したねるんるん
ぷりんはドッグランより ここのほうがいっぱい走った気がする顔(チラッ)

いっしょに ご飯も食べれるしいいかも顔(笑)
また あたたかくなったら来ようねかわいい



帰宅後パパさんのおもちゃ(あかちゃん)にされる ぷりんたらーっ(汗)

09-1-8-10.jpg



ニックネーム アロハ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする