2009年02月16日

ライオンキング!?

  こんにちは モサ子です。
   ただいま お手の最中です・・・

09216-1.jpg よっ   09216-2.jpg はっ
09216-3.jpg それっ 09216-4.jpg これでもかっ

    ん もっ 何回やらせるのどんっ(衝撃)

     はよ〜 ちょうだいな

09216-5.jpg

09216-5-1.jpg

  ふ〜ダッシュ(走り出すさま)やっとくえたじぇるんるん
あたちのおやつは こんだけ??



こんにちは 
ぷりんのおやつはセーブはできても
自分のおやつはセーブできない 飼い主アロハでごさいます。

最近 私アロハは 甘いものを食べすぎるせいか 
体重がほんとにやばいことになってますがく〜(落胆した顔)

それでも やめられないスイーツの魅力ぴかぴか(新しい)
30分待ちは あたりまえのお店でも

09216-9.jpg09216-10.jpg09216-11.jpg

上 ならんででも 食べたい黒ハート



最近のヒットは これですかわいい

09216-12.jpg

米粉ドーナツ おいしすぎかわいい



先日はバレンタインdayでした。
我が家でも娘が ”友チョコ”とやらを作りました。

今は 女の子同士だったり 逆チョコだったり・・・
自分のためにチョコ送るんですね(買う)
  上 これは わかる うんうん




もちショコラは 娘のお気に入りかわいい
今はセットで売られてるので材料があまらなくていいです。
しかも こちらは金箔付きだしねぴかぴか(新しい)

09216-18.jpg



初めて マカロン作りました。
これは むずかしかったです。
1回目に黄色も作ったのですが失敗しました顔(泣)バッド(下向き矢印)
2回目のピンクは なんとかできたので写真アップしてみました黒ハート
 
09216-19.jpg09216-20.jpg




お友達からもらった手作りのお菓子ハートたち(複数ハート) 
みんな とてもじょうずでビックリ目かわいい

09216-21.jpg



大人は やっぱり お酒ですかね顔(笑)
おなじみの KALDIでまたまた 買っちゃいました揺れるハート
サクサクのスティックにガーリックチーズるんるん

09216-16.jpg 画像 014.jpg





大好きなベーグルに 今度はラムレーズンのチーズで

09216-14.jpg 09216-15.jpg




 モサ子のチョコは??チーズは??

09216-6.jpg


ぷりんのはね ないのよ〜 

それに さっきからモサ子と言わせてしまって ゴメン顔(え〜ん)

  

ぷりんは ほんとカワイイよるんるん
   
  でも ママカットがね・・・

     うまく できなくて・・・



やはりプロにまかせることにしました。

 ライオンカット!?

どんなカットでもするのはプードルに産まれきた宿命なのよ顔(イヒヒ)

おーっほほほ (←どこまでも ひどい飼い主アロハ)

ただ今 頭の毛 伸ばし中でするんるん


09216-8.gif


ふっと思いたって スマップの歌でもあった
ライオンハートYahooで調べたら

※ 英語で lionhearted と言うと、
     勇猛なとか大胆なと言う意味だそうです。












ニックネーム アロハ at 14:57| Comment(10) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年02月02日

☆ぷりん VS チビッコギャング☆

我が家の息子(小2)は
ぷりんへの可愛がり方が ちょっと違います。


本人は一緒に遊んでるつもりなんだけど 
いつもぷりんに吠えられてしまいます。犬(怒)



この日は 風船をふくらませる 空気入れで遊びました。??










そうなんです。

ぷりんは 怖かったんです・・・




たぶん・・・  きっと・・・  
 




ぷりんは勇気をだして今まで出したことのない 声で立ち向かったのです犬(怒)むかっ(怒り)







いつしか 我が家に 平和が訪れる日が来るまで

今日も そして次の日も 悪?と戦いつづける ぷりんなのでした。


ニックネーム アロハ at 16:14| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする