2009年03月10日

しんぱいないさ〜♪

ライオンキングこと ぷりんです猫(足)


そしてみなさま お久しぶりです四葉
      
       ちかいし でかっどんっ(衝撃)


    09-3-9-6.jpg


前回のブログ更新から だいぶ時間がかかってしまいました。

えっ?? 頭のカットが気になるって??


  09-3-9-4.jpg



カーテンがじゃま??


09-3-9-5.jpg よいしょっと  09-3-9-7.jpg


暗いし 頭部分が見えない?

わかりました 少し引いて→みてみましょっひらめき



09-3-9-8.jpg




ごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 逆光で・・・ 
  いつもながら へたくそな写真たらーっ(汗)




 『ほんとだよ まったく



09-3-9-9.jpg



たてがみは 順調に伸びていまーすグッド(上向き矢印)

  『しんぱい ないさぁ〜
    



09-3-9-2.jpg09-3-9-3.jpg09-3-9-3-1.jpg

  『また写真ですかぁ




ぴかぴか(新しい)眼鏡今度は ヒョウ柄のマットの上で 野生ぽい感じで どう?・・・カメラたらーっ(汗)

09-3-9-0.jpg 09-3-9-1.jpg

 『ごくろうさまっ・・・』      『ガォ〜




そして飼い主アロハの「花粉センサー」が今年も狂わず働いてくれていますもうやだ〜(悲しい顔)


それでも自分は「花粉症ではない ただの鼻炎よ」と心に言い聞かせ外出。

この日は特につらかったぁ 「神社のお祭り」 え〜くしょん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


09-3-9-23.jpg 09-3-9-24.jpg


09-3-9-25.jpg 09-3-9-26.jpg


天気のいい日は もちろんお散歩も・・・顔(泣) えっくしょんっあせあせ(飛び散る汗)


09-3-9-10.jpg09-3-9-11.jpg


大好きなお散歩で においを嗅いでは・・・


09-3-9-12.jpg  ・・・


 においを嗅いでは・・・

09-3-9-13.jpg09-3-9-14.jpg

09-3-9-15.jpg ・・・


 においを嗅いではを繰り返し・・・

09-3-9-16.jpg 09-3-9-17.jpg ・・・


この時期のお散歩はなるべく短時間コースで お願いしたい。



ピースくん お久しぶりですかわいい

09-3-9-18.jpg09-3-9-19.jpg ひぃ〜


09-3-9-20.jpg うひょ

09-3-9-21.jpg うぎゃ〜どんっ(衝撃)



09-3-9-22.jpg ほっ


それでも 久しぶりのお散歩はやっぱり楽しい四葉  へ〜え〜くしょん顔(泣)あせあせ(飛び散る汗)


おかぁさま  花粉症とは


09-3-9-28.jpg


つらそうですわね



09-3-9-29.jpg



っていうか連発はやめてほしなぁ わたしにとっては ちょいうるさいのよね〜




09-3-9-30.jpg

↑撮影中カメラ 息子がトランプでじゃまをするが写真UPかわいい




かわいい 今日 初めましての クーくん 


09-3-9-31.jpg

09-3-9-32.jpg

人なつっこくて おめめがクリクリ かわいぃ〜ハートたち(複数ハート)

この子は アロハの友人宅の子です。
昨年の暮に 家族の一員になったそうです。

すごーく小さくて ぷりんの半分くらい目

09-3-9-34.jpg 09-3-9-35.jpg


ぷりんはこの日めずらしく強気で かわいげない行動ばかりしてましたたらーっ(汗)

しかも ラグマットに お○○こ するし顔(なに〜)
う○こは トイレにしてくれたからよかったけど顔(汗)

ビックリさせちゃってごめんね クーくんふらふら
今日はあまり時間がなかったからまたゆっくり会おうね顔(笑)



09-3-9-36.jpg 09-3-9-37.jpg


それからTちゃん 洗い物増やしてごめんなさいあせあせ(飛び散る汗) 
こんどは ぜひ我が家に遊びにきてねわーい(嬉しい顔)ハートたち(複数ハート)






ニックネーム アロハ at 11:17| Comment(8) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする