2009年04月27日

『和さび』


愛知県 春日井市にある 『和さび』へ行きました。

    http://www.cafewasabi.jp/



ブログで仲良くしていただいてる


☆ ぴあ♪さん ☆
 
http://tiara-pia.a-thera.jp/archives/20090325.html


☆ みゆきさん ☆

http://pretty-teara.a-thera.jp/archives/200903-1.html


アジアンリゾートな感じで 一度行ってみたいと思っていた場所。


ナビで電話番号をいれて 着いた場所は全然違う場所でした顔(なに〜)
それからこちらにたどりつくのには すごい時間がかかってしまいました・・・


直接お店に電話すること 2回・・・
なんとか たどりつけて よかった顔(泣)


2009・5-0.jpg

2009・5-1.jpg


2009・5-3.jpg2009・5-13.jpg2009・5-12.jpg


   レストランおいしそう揺れるハート

   ワンコには ボーロのサービスがありましたるんるん

2009・5-6.jpg

 

   ぷりんは お庭でトンネルくぐり♪

2009・5-5.jpg 2009・5-4.jpg


そしてやっぱりこの人は やってくれましたたらーっ(汗)


2009・5-7.jpg2009・5-8.jpg2009・5-9.jpg



2009・5-10.jpg


  はずかしいから 早く帰りましょっ

2009・5-11.jpg


遅がけに来たので 外は少し寒くなってきたのと
本当に はずかしいので早めに帰ることにしました。ふらふら 

来たかった場所に来られただけで
大満足の一日でしたかわいい



ニックネーム アロハ at 11:17| Comment(7) | TrackBack(0) | ワンコOKのカフェ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月21日

お注射嫌い!!

  ぷりんちゃんどうぞ〜


 「まず 体重」    

    2.44s  

    あら?? 減ってる!?たらーっ(汗) 

    最近 ごはん あまり食べないからな〜たらーっ(汗) 



 「はいっ 血液検査するよ〜」


   キャオ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
        キャイ〜ンあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)



   病院中病院 響きわたる 我が愛犬の声


  
 「ぷりんちゃん 動いちゃだめっどんっ(衝撃)




   ドキッどんっ(衝撃)として 私のほうが ヒヤッとする・・・



 
  あっというまにチクッ注射 プラス チクッ注射狂犬病の注射も無事終了。  

 

  
  09-4-21-1.jpg 

           上
       (血液検査 動いたため2回)

      
     まさか 毎年 これするの??


    そうだね じっとしてれば 片足だけだよ



09-4-21-2.jpg



       いたいの いやだよ〜


09-4-21-3.jpg
ニックネーム アロハ at 17:39| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月20日

お家でシャンプー

 
  こんにちは ぷりんです。



09-4-19-5.jpg


  トイプードルは 抜け毛がない代わりに 

  すぐ 伸びますよね。

  毎月のトリミングまでの間に 我が家では 

  ママカットをしています顔(イヒヒ)はさみ

  
09-4-19-6.jpg



  と ここまで 話すとひびきはいいですが



09-4-19-8.jpg



   実際のところは ママカットをするせいで

  カットラインが 微妙におかしくなり お手上げ状態になると

  プロにまかせる といった具合です。



09-4-19-7.jpg


    わかったから  はよふいておくれ・・・ 


 
 とくに今月は 狂犬病の注射・血液検査・フェラリアの薬

  出費が多いので 強制的に ママカットです(笑)



  職業柄 カットするのは きらいではありません。

  むしろ 楽しくてるんるん 楽しくてるんるん
    
           楽しくてるんるん 楽しくてるんるん



    はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ はさみ 



         んー でも やっぱり微妙・・・


         

   09-4-20-2.jpg

    


ニックネーム アロハ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

人気物!?♪

  公園で人気者!?のぷりん♪


09-4-19-2.jpg



 ぷりんがビクビクしてるのが 伝わるだけに 

 私は もし ぷりんが 噛みついたらどうしよう??と

 心の中で 秘かに思っちゃいました。



09-4-19-1.jpg



 もちろんビビリのぷりんは 吠えることや噛みつくことはなく 
 
 ただひたすら オロオロしてたけどね・・・



09-4-19-0.jpg


 
   ねっ ぷりんっ



09-4-19-4.jpg



 もう ほとんどこわいもの なくなって きたよね



09-4-19-3.jpg



        いいえ 

  あなたの むすこ と チャイムだけは まだちょっと・・・
 



ニックネーム アロハ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月13日

たしか どこかで・・・

 今年のBBQは ぷりんも一緒



09-4・13-3.jpg



  いいにお〜いるんるん

      がまんのげんかいっ



09-4-19-11.jpg



 近くのグランドで 遊んだりもして 楽しかったねかわいい 




09-4・13-4.jpg



  この日の帰り くろちょぼちゃんを


  スタッフのお母さんが 連れてきてくれましたかわいい


09-4・13-9.jpg


  
  ぷりんは すきをみては くんくん・・・


   たしか どこかで かいだ におい・・・


  こんなに 大きくなって 会えてうれしぃよぉ〜顔(泣) 


        猫(足)ひさしぶり〜猫(足)


09-4・13-8.jpg


    幸せそうで よかった よかった四葉

        みなさん 覚えてますか??

        捨て猫だった 子猫ちゃん 

        なつかしぃなぁ

        下 下 下 

  09-4-19-12.jpg
ニックネーム アロハ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月07日

おじぃちゃん♪

  09-4-6-3.jpg

        こんにちは ぷりんです♪



  きのう旦那様のお父様(おじぃちゃん)と一緒に食事に行きました。

   帰りに少しだけ 我が家によっていただきました。




  09-4-6.jpg



     じつは ぷりん おじぃちゃんが苦手で

     会うたび ウ〜と うなったり

           ワンワン 吠えたり


  09-4-6-4.jpg


  09-4-6-5.jpg
   
          『あら?なんのこと かしら??』


 


 でも今回は おじぃちゃんに おやつをいっぱいもらって

       このとうり 顔(ペロッ)


  09-4-6-1.jpg


  もう おじぃちゃんは こわくないよるんるん

         おやつ くれるもん黒ハート





ニックネーム アロハ at 13:08| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

ぷりん お留守番

またまた久ぶりの更新ですパソコン


3月の終わりに ぷりんが2回目のヒートがきましたかわいい
そのためしばらくは 外出禁止バッド(下向き矢印)

せっかくの春休み桜

子供達の新学期の準備をすませ パパとぷりんをお家に残し 
思い立って親子3人で私の実家へいきました。


09-4-0.jpg09-4-0-1.jpg

パパさん ぷりんをよろしくですHello
ぷりん パパをよろしく顔(イヒヒ)

ペット専用ブログなのに これでいいのでしょうか??
今回はヒート中ということで お許しください顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)



新幹線  新幹線  新幹線  新幹線  新幹線


実家ではいうまでもなく ゆっくり?させていただきました顔(笑)

急な連絡にもかかわらず都合を合わせてくれた友人たちにも感謝顔(泣)


09-4-5.jpg


昔からの友達は何年(何十年)たっても 年をとらない感じ
いくつになっても 昔のまま気がするのは 私だけかな??

また 帰ってきた時はよろしくね〜ビール


次の日はディズニーへ行ったり

アイススケートをしたり 

思いがけなく映画の撮影現場に遭遇して
俳優さんと写真を撮らせてもらったり

嵐の相葉ちゃんのご両親がやってる 中華料理屋さんに行ったり



そんなこんなをブログに書きたいなぁと
思い 突然ですが新たにブログ開いちゃいました。


お暇でしたら こちらにも遊びにきてくださいかわいい顔(笑)かわいい

  下  下  下  下  下
http://ameblo.jp/ririan-aloha-ekomomai/theme-10012047643.html


今後は こちらのブログへ引っ越しするか迷ってますが 
その時はまた お知らせします。


そして

すっかり 春休みを満喫して
自宅へ帰って来ました。

実家もいいけど やっぱり 自分のお家はほっとするなぁダッシュ(走り出すさま)


パパに家のことやぷりんのお世話をまかして出かけたけど
な〜んか心配で 結局何回も電話したしねたらーっ(汗)


ぷりんのヒートも落ち着き
お友達に 「いいこいいこ」してもらって

はしゃぎまわって 息がハァハァダッシュ(走り出すさま)

09-4-29-1.jpg

09-4-28-1.jpg


ご満悦のぷりんさんかわいい

いつも 楽しいコメントをくれる デイジーさん黒ハート
途中 お仕事であまり おしゃべりできなかったけど
また ゆっくり遊びにきてね家




ニックネーム アロハ at 03:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする