2009年05月11日

いつもとちがう ぷりん

川沿いにある公園に行きました。

09-5-16-2.jpg

(釣りをしてる人は関係のない方です)

ここの公園は隔離された感じなので


09-5-16-1.jpg



リードなしで お散歩しちゃいました顔(ペロッ)
(もちろん本当はダメです・・・)


09-5-16-3.jpg

09-5-16-4.jpg



そしたら向こうから 同じくリードなしでお散歩している

お若いカップルとわんちゃんがこちらにやって来ました犬(笑)

   09-5-16-5.jpg



あわててあせあせ(飛び散る汗)ぷりんにリードを付けながら 少し近づくと
お互いにリードなしでいいですよ的な感じになり・・・


しばし ごあいさつタイム・・・


アロハ 『ダックスですか?かわいいですねかわいい』と声をかけると


『チワワとダックスのミックス犬です。』(チワックス!?)
 
『名前は アロ〜ハのアロハです。』と


あら〜 わたしの名前と一緒だわ〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)と心のなかで叫び

娘と二人でニヤニヤしてたので 相手の方は不思議に思ったかもね顔(イヒヒ)


09-5-16-5-1.jpg


『うちはビビリですからたらーっ(汗)・・・』


09-5-16-6.jpg


アロハ『うちもビビリなんですたらーっ(汗)・・・』
と 言った瞬間・・・なんかいつもとちがう けはい・・・


09-5-16-7.jpg



うわぁ〜 ビビるどころか めずらしく追いかけてる〜ダッシュ(走り出すさま)
いつもと ぜんぜんちがう〜がく〜(落胆した顔)あせあせ(飛び散る汗)

こんなに積極的なぷりんを見るのは 初めてかも・・・



アロハちゃんは怖くていつも 吠えるそうなんですが
この日は まったく吠えなかったので 飼い主さんも

『楽しく遊べてよかったです四葉』と・・・ふらふら


また ここに来たら アロハちゃんに会えるかな??


09-5-16-12.jpg




今晩の夕食は パパさんが趣味の釣りで めずらしく鯛とひらめを釣ってきました魚
その日のうちに おさしみで食べるのは 鮮度がよくていいですね顔(笑)
こういう釣りなら ぜひ毎月(毎週)でも行っていただきたいものです魚



09-5-16-8.jpg



もちろん ぷりんにも おすそわけだよ〜わーい(嬉しい顔)

 
09-5-16-9.jpg



ニックネーム アロハ at 22:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月05日

☆ステキなおともだち☆

今日は ステキなお友達に会える日ぴかぴか(新しい)

でも 外は あいにくの雨でした・・・雨


向かった先は 犬山 Dogresort 

      http://www.dogresort.jp/

晴れていれば こんな感じ


09-5-5-17.jpg09-5-5-18.jpg
 画像Dogresort


雨でも こちらのステージで遊ぶことができました。


09-5-5-16.jpg
 画像Dogresort




 はじめましてかわいい ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

 おっとり おとなしい のほほんティアラちゃん
 いつもブログで見ている ティアラちゃんに会えて感激〜ハートたち(複数ハート)

  http://pretty-teara.a-thera.jp/


ママは ゆっくりしたやさしい口調の上品な みゆきさんぴかぴか(新しい)

とても仲の良い ティアラちゃん一家ハートたち(複数ハート)
やさしいパパ・おねぇたんさんも一緒に来てくれました。


09-5-5-3.jpg





はじめましてかわいい こちらも同じ名前のティアラちゃんぴかぴか(新しい)

前日に石鹸を誤飲して心配でしたが 元気いっぱいでよかったです四葉

   http://tiara-pia.a-thera.jp/


ママは 明るくてやさしくておきれいな ぴあ♪さんぴかぴか(新しい)

ブログでしか会えなかった ティアラちゃんが 
すぐ目の前にいるなんて うれしすぎる〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


09-5-5-2.jpg
 


念願のWティアラちゃんに会えて 私は緊張のしすぎとうれしさで 

はじめに何を話したか まったくおぼえてません顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





とても人なつっこい まったりティーちゃんとごあいさつ揺れるハート

09-5-5-13.jpg

 

ほんわか のほほんティアラちゃんとも ごあいさつ揺れるハート

09-5-5-11.jpg



ぷりんといえば あいかわらずのビビリっぷりで おはずかしぃふらふら
  
    そんな ぷりんだけど


09-5-5-8.jpg 09-5-5-10.jpg

すきをみて そーっと                  そーっと


    

09-5-5-7.jpg 09-5-5-6.jpg


  汽車るんるん  汽車るんるん  シュッポるんるん  シュッポるんるん





      モテモテの まったりティーちゃんかわいい

09-5-5-22.jpg

   



    パパの足もとは安全だねGood のほほんティアラちゃんかわいい

09-5-5-19.jpg

   

         その 目線のさきでは ・・・





            ・・・たらーっ(汗)








09-5-5-21-1.jpg


09-5-5-21-0.jpg


かなり 腰がひけてるたらーっ(汗) 

となりの ポメちゃんに 笑われてるよっ顔(イヒヒ)



今日は雨にもかかわらず 他にも わんちゃん達が たくさん来ていました。



せっかくなので 集合写真を一枚カメラ


09-5-5-4.jpg


  ぷりん かなりテンションさがりぎみがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



09-5-5-23-1.jpg


  だからもう さっきのことは わすれようよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


いつか ぷりんがドッグランで みんなと仲良く 

おもいっきり走りまわる日がくることを 願ってるよもうやだ〜(悲しい顔)
 

今度は ぜひお天気晴れの日に またみんなで会えるといいなわーい(嬉しい顔)




最後に ぴあ♪さんから 
ステキなプレゼントをいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)


私とみゆきさんは ぴあ♪さんのサプライズにビックリ目exclamation


09-5-5-14.jpg 09-5-5-15.jpg

とてもステキな プレゼントに感動です四葉
大切に使わせていただきます顔(泣)かわいい



ニックネーム アロハ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする