2009年06月08日

☆星が丘テラス☆

今日は 仕事場のスタッフからチケットを譲ってもらい

名古屋へ 行きました電車

向かった先は カラーのスペシャリスト

MINX 長崎さんの講習会でした。

私は4年くらい前から長崎さんの大ファンなんです揺れるハート

もちろん講習はしっかり勉強になりました。



約3時間の講習会の後 『星が丘テラス』に寄りました四葉


キレイな街だなぁ〜


09-6-8-15.jpg


09-6-8-16.jpg



『GOBLIN』で休憩


09-6-8-17.jpg


09-6-8-19.jpg



外のテラスならワンコOKなんですって

今度は ぷりんを連れて来よう手(グー)


09-6-8-19.jpg

ケーキセット 1300円(ドリンクはアルコール含む)




ぷりん かぼちゃのマテ中・・・



09-6-8-10.jpg


マテ マテ


09-6-8-9.jpg


よし!!


09-6-8-11.jpg



ニックネーム アロハ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月06日

寝ながら笑ってる?

こんにちは アロハですリゾート


ひさしぶりにウクレレ出してみました。


09-6-7-5.jpg


すっかりコード忘れてるあせあせ(飛び散る汗)バッド(下向き矢印)
楽譜見ないと ほぼ弾けないふらふら


写真のウクレレはケースも含めほどんど 
海外旅行のお土産でいただいたものなんです。


実はこの おもちゃのウクレレ
チューニングすれば まぁまぁの音だったので
あきっぽいわたしには 練習用にじゅうぶんでした。顔(イヒヒ)


いつか もっといい音のウクレレがほしな〜

また練習しよう




今日は お友達から 大好きなロールケーキをいただきました。

スポンジが 弾力あっておいしかったぁ〜

幸せ〜ハートたち(複数ハート)


09-6-7-1.jpg




子供達は 相変わらず ゲームばっかり 顔(ぷんっ)



09-6-7-2.jpg




そして ぷりんは 寝てばっかり顔(チラッ)



09-6-7-3.jpg




寝ながら 笑ってる??




09-6-7-4.jpg






ニックネーム アロハ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月05日

ゲージの中では??

普段 お留守番のときは ゲージです。

朝は ほとんどといって ごはん(ドライフード)を食べてくれませんあせあせ(飛び散る汗)

今日は残りのごはんをゲージの中にいれて仕事に行きましたエサ



09・6・1-5-1.jpg



お留守番中は ほとんど寝てるっぽい・・・



09・6・1-5.jpg




帰ってくると ごはんエサはそのままだし

おもちゃも そのまま・・・



少し遊んであげると 思い出したかのように ごはんを食べます顔(汗)



一日 一食ペース

だからといって おやつとかあげちゃうと

ますますドライフード食べなくなりそうだし・・・


ぷりんは かなりの心配症??






ニックネーム アロハ at 23:30| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月04日

☆我が家の非常食☆

 
今日 娘が2年半ぶりに学校を休みましたビル
昨日から微熱がではじめて 鼻づまりと のどの痛みがあるみたい・・・


まさか・・・豚インフルエンザ??・・・顔(なに〜)


今朝も微熱の37.2度

いつもだと この程度の熱なら学校に行かせてるけど
最近のTVの影響もあって なんとなく神経質になってるかも顔(汗)
とりあえず微熱のうちに病院へ行こうダッシュ(走り出すさま)


診察したところ とくにインフルエンザの検査はなく
今日は一日休みましょうということに・・・


まっ  微熱だし 
小3の息子の平熱といっしょだし顔(イヒヒ)

とりあえず 薬はたっぷりもらってくすり
一安心かな??ダッシュ(走り出すさま)



09-6-4-4.jpg





ところで私は水やり係霧
これからの時期は 水やりが かかせません

ん? その前に梅雨があるかひらめき


09-6-4-2.jpg



葉っぱが わんしゃか生えてきた



09-6-4-3-1.jpg




夕方 なにやら我が家に バス宅急便が届きました。



  冷凍ハンバーグexclamation&question



09-6-4-1.jpg




パパさんが 知らない間にネットで注文してました。
中に入ってる明細見たら 金額が¥0だった〜目

そんなにポイントたまってたなんてたらーっ(汗)・・・顔(チラッ)



09-6-4.jpg



今回2度目のお買い上げですが
今では 我が家の非常食(常備食?)になってます。




ニックネーム アロハ at 20:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月03日

ロリポップ♪

 
   ロ〜リポップるんるん 



09-6-2-8.jpg





   ロ〜リポップるんるん  





09-6-2-9.jpg





   ローリ  




09-6-2-10.jpg




   ロリッポプるんるん (50's フィフティーズ の曲)

    



09-6-2-11.jpg




      なに コレ??




     アロ ほんとうはね ほんとうは〜

   チュッパチャップスの〜




09-6-2-14.jpg 左 コレとか


09-6-2-15.jpg 左 コレが



          ほしいの〜顔(メロメロ)



09-6-2-12-1.jpg


   ぷ はぁ?? これで十分でしょっ

   


 


     梅酒ロックでも飲んで ゆっくり考えよう


09-6-2-13.jpg


     食事の後は とろりんちょ〜るんるん



ニックネーム アロハ at 22:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年06月02日

☆FIORUCCIのカラー&リード☆

09-6-2.jpg

我が家のお庭も お花が次々に咲いてくれました。


基本我が家のガーデニングはうちの旦那様でございます。顔(イヒヒ)

この時期になるとせっせと お花や木の

土や鉢の植え変えをしてくれてます。感謝 感謝ぴかぴか(新しい)

(やりだすと最後まで自分がやらないと気が済まないみたいです)

ちなみに私は水やり担当です。



09-6-2-2.jpg



それから 朝モーニングへ行き喫茶店


09-6-2-1-2.jpg




昼はランチをしてレストラン


09-6-2-1.jpg


09-6-2-6.jpg



すっかり自分が主婦だということを忘れてしまいそうな一日でした(笑)





リボン かわいいカラー&リードを見つけて 思わず衝動買い

 ☆FIORUCCIのカラー&リード☆ 

09-6-2-7.jpg


09・6・1-2.jpg


ん?? めざましTVの軽部さん??



子供達 『また ぷりんに買ったの〜 ずる〜い』 顔(ぷんっ)




はいはい あなたたちには コレよ〜 顔(イヒヒ)
(ぷりんとの差はまったくもって気にしない子供達)

09・6・1-3.jpg


長持ちするよね〜かわいい

バナナ味が気になるな〜目







ニックネーム アロハ at 18:57| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする