2009年07月20日

高岡・氷見

富山県へ家族で出かけました。
初めて行くところだったので
ぷりんを連れていこうか 迷ってしまい
結局 お留守番させることに・・・

着いてみたら ワンコ連れの人はたくさん
来てました!!(なぁ〜んだ)
今度はぷりんを連れてこよう。


  【高岡大仏】

09・7-23.jpg


09・7-24.jpg


  【海王丸】

09・7-25.jpg


09・7-26.jpg


09・7-30.jpg ランチは地元のお寿司屋さんで


  【氷見の海】

09・7-28.jpg

09・7-29.jpg


09・7-27.jpg 09・7-29-1.jpg

 上
ペンギン!?目



いずれの場所もワンコOKでした。




ニックネーム アロハ at 23:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月13日

初めての電車

ぷりん 電車に 初めて乗りました電車

09・7-6.jpg


駅のホームでは いろんな人たちに
囲まれ 一時はどうなるか 心配でしたが
おとなしくて ひとまず 安心。


09・7-7.jpg



そして またまたやってきました。
 
   『星が丘テラス』


今回のお目当ては”ビルド・ア・ベア”のお洋服
(ダッフィーに着せたいんです顔(笑)

のほほんティアラちゃんとティアラママさん(みゆきさん)
と待ち合わせ♪


09・7-8.jpg

2度目まして ぴかぴか(新しい)ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

  上 上
〜のんびり*のほほん*各駅停車〜

おたがい 吠えることなく あいさつ??


09・7-9.jpg 09・7-10.jpg

食べ物を目の前にすると
ぷりん ウーと唸ってたたらーっ(汗)
(おねがいやめて・・・)

09・7-11.jpg 09・7-13.jpg


みゆきさんと交代で ”ビルド・ア・ベア”へお買い物ブティック

その後は『GOBLIN』のテラスでデザートタイム喫茶店

09・7-13-1.jpg



さらにその後は 名古屋パルコと松坂屋の間にある
”arr cafe”へ移動電車

ティアラちゃんはお水休憩。

09・7-14-1.jpg



写真で見ると 外国に来てるみたいだねっ 顔(ペロッ)


09・7-14.jpg



帰りにみゆきさんから ステキなプレゼントを
いただきました。

今回 私は何も用意したなかったので 申し訳なかったです。

本当にありがとうございました。
大切に使わせてもらいますねかわいい

09・7-15.jpg 09・7-16.jpg



ダッフィーもかわゆくて 大満足です!

09・7-17.jpg


また お買い物&ランチしましょうね〜

09・7-17.jpg





ニックネーム アロハ at 23:30| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする