2009年11月03日

セレブ〜なドッグカフェ

みなさんお久しぶりです。

一ヶ月ぶりの更新になります。

アセラブログがリニューアルされててビックリしましたあせあせ(飛び散る汗)

いろいろな機能が追加されてて楽しくなりましたねわーい(嬉しい顔)


私事ですが 最近、仕事中心の生活をしてまして

なかなかブログまで書く余裕がなかったんです。

なので ゆいつ休日の楽しみだったフラも

今年いっぱいは、休むことにしました。



朝、子供達を学校に送り出し、家のことを済まして 

夕方、一度は 帰宅はするものの

今度は 子供達の夕食・宿題などの世話を終えると 

また、すぐに仕事場へ向かうという日々・・・

帰ってくるのは 夜の11時・12時・・・


なぜこんなに 遅くなるのかというと

夜の勉強会やミーティングへ出るようになったからなんです。



これもすべて 自分で決めたこと・・・

ですが 今の素直な気持ちは

家庭と仕事を両立させるのって本当に大変だってこと・・・たらーっ(汗)


いろいろやり始めて まだ2ヶ月ですが

すでに限界を感じてます・・・





話は変わって



爪がはがれた ぷりんの具合はというと・・・




いたって健康で〜すGood


あれから念のため病院へは行き 

炎症止めの飲み薬を5日分 もらい飲ませましたくすり

おかげさまで新しい爪も バッチリはえてきましたよ〜手(チョキ)



みなさんには 本当にご心配をかけましたあせあせ(飛び散る汗) 






とにかく あまりにも元気だったので 前々から約束していた

リリィちゃんと 名古屋にある とってもぴかぴか(新しい)セレブ〜なドッグカフェぴかぴか(新しい)

行って来ました車(セダン)



場所は ペトラです。

http://www.petra.co.jp/



















お久しぶりの リリイちゃん(向かって右)

写真で見ると そっくりな二人顔(笑)





帰りに 集合??写真を心見ましたが

ちょっと 難しかったです・・・顔(汗)

また 次回にチャレンジですねカメ




ふだん なかなか 散歩も 連れていけなくなったけど

こうして お友達とお出かけできて よかったぁ〜かわいい


リリィたんママさんには いろいろお世話になりました四葉





ニックネーム アロハ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする