2010年02月16日

岐阜県中山道

古い町並みが残る中山道


画像 047.jpg

画像 048.jpg


画像 054.jpg


私が住んでいる家からは
車で約5分ほどの場所

たま〜に周辺の喫茶店で
モーニングをしたり
老舗のおそば屋さんに行ったりします。



重要文化財の
旧太田脇本陣林家住宅


画像 046.jpg

画像 058.jpg




今日のお散歩コースは
中山道をぬけ木曽川沿いを犬(足)犬(足)

画像 049.jpg



堤防には こんなアートが

画像 052.jpg



画像 051.jpg


ここは車が通らないから 
ウォーキング&お散歩には最適

夏の朝なんか 気持よさそう



お勧めの おそば屋さん
今日は残念ながら 定休日でしたが

おもしろいのが ここの入り口
高さ120cmくらいしかないので
背の低い私でさえ かがまないと入れませんあせあせ(飛び散る汗)


画像 056.jpg

今度おそばの写真をUPしますね〜



 
 

ニックネーム アロハ at 18:46| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年02月14日

毛玉・・・

お久ぶりです顔(笑)

ホントに お久ぶりのぷりんのブログ

ようやく仕事が落ち着きホッとしました。



昨年から休んでいたフラにも通いだしかわいい

借りていた漫画も読まなきゃいけない(笑)本


そして・・・

ぷりんのカットもしなきゃっあせあせ(飛び散る汗)


あまり かまってあげてないから

毛玉になってしまいました・・・トホホ・・・


髪飾りリボン いっぱいそろえたのにね顔(泣)


ア『頭の毛 バッサリいっちゃってください!』

ア『すぐ 伸びるんで』






トリミングに来ると ドッグラン入場無料と

飼い主にはドリンクのサービス喫茶店

&インターネットし放題顔(イヒヒ)

なので・・・

最近は ここに通ってます。

近くの買い物なら 預かっていただけるので助かりますあせあせ(飛び散る汗)


ここのホテルは一度預けましたが・・・

ドッグランではまだ・・・






積極的なワンちゃんには どうもダメで・・・








これから暖かくなったら いろんなところに

いっぱいおでかけできると いいなぁ〜かわいい


ニックネーム アロハ at 15:29| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする