2008年10月26日

【ひとこぶラクダ!?】

ぷりん トリミングに行きました。はさみ


08-10-26-1.jpg08-10-26-2.jpg
           08-10-26-3.jpg  ん!?


08-10-26-5.jpg08-10-26-6.jpg


   これは・・・




      この方たちと 似てるけど・・・


      ちょっと ちがうような・・・  


08-10-26-12.jpg08-10-26-13.jpg


      


         黒ハートハート黒ハートつくってもらっちゃいました揺れるハート



08-10-26-7.jpg


 ほんとは ハートにカラーをするといいんだろうけどねるんるん    


08-10-26-8.jpg08-10-26-4.jpg
 上 首からおなかにかけて スッキリ

08-10-26-9.jpg08-10-26-10.jpg
 上 手足は いつものパンタロン風で

   頭の毛は 伸ばすことにしたのでちょっともっこりしてるけど・・・
       耳の毛はよごれやすいので 短くしてもらいました。


 

    こういうカットはプードルならではの楽しみだねるんるんかわいい
    
    

    このハート見て ニヤついてる バカ親ですハートたち(複数ハート)




 猫(笑) そして【猫ちゃん】

1・2時間おきのミルクが今では
     4・5時間おきになってすこし楽になったけど・・・
1週間くらい下痢がおさまらなくて心配たらーっ(汗)

病院の薬も飲ましてるのに・・・
     先生が言うにはは 子猫は産まれてから
     3週間たてば大丈夫なんだそうです。

あと 1週間で3週間になる・・・

 
  ペットショップ(トリミングをお願いしたショップさん)で
  ミルクを買いがてら 相談したら 最後に

  『気功を習ってるから「気」をいれてみるね!!』

    『えっ!!』と思ったけど
           困ったときの『○○たのみ』

  とりあえず なんでもいいから 下痢ちゃんなおって〜顔(泣)
『気』をいれている おねぇさんの横で 私はひたすら 拝みました。   


08-10-26-11.jpg

08-10-26-14.jpg

ニックネーム アロハ at 18:21| Comment(3) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月13日

夏はヒッキー!?

今日は朝だけ少し お仕事して
家に帰ってからからは 子供たちとヒッキーしてましたふらふら

※ヒッキー:(ひきこもり??・・・お友達のHさんが使ってておもしろいのでパクリました)



子供達も遊びに行きたいとも言わず
家でプールという歳でもなく・・・

父親と子供の休みが合わない我が家では
毎度 かなりダラダラした休日を過ごすのであります。


先日 おじぃちゃん家で とうもろこし&すいかを
もらいにいきました。いつもありがとうございますわーい(嬉しい顔)

08・7・9-1.gif 08・7・9-3.jpg


とくに すいかは 黄色だったので子供達は大喜びでした顔(笑)

08・7・9-10.jpg


おじぃちゃん家(パパの実家)のワンコ(コーギー)『ふく』くんにもごあいさつ。
元気のいい ふくに ぷりんは いつも以上に
しっぽがまるまってたねたらーっ(汗)

08・7・9.jpg
上
ピントがなかなかあわなかったので 

違う角度からパチリカメラ
 下                    
08・7・9-2.jpg左ふくくん


08・7・9-6.jpg


この時期は いろいろ いただき物もあって うれしい時期でもありますかわいい


08・7・9-11.jpg

軽井沢のぷりん おっとプリンだってー
陶器の器に入って 高級な感じ揺れるハート
お味も もちろん農耕でおいしかったですかわいい


昨日は ぷりんの2回目のトリミングDAYでした美容院
2回目は50%の¥2100でしたexclamation×2 安exclamation×2
(ギリギリ パピーで)
今度から大人料金だって 顔(え〜ん)あせあせ(飛び散る汗)

08・7・9-12.jpg左鼻にゴミをつけてるぷりん

08・7・9-13.jpg左この長さキープしなきゃっ

かわいいスキッリはさみ さっぱりかわいい

08・7・9-14.jpg


小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥 小鳥

そうそうなにをかくそう わが家には ピピという 小鳥ちゃんがいるんです。
忘れたころに プロフィールもアップダッシュ(走り出すさま)

ぷりんがきてからというもの あまりゲージから
出してあげてないんですバッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)ごめんよあせあせ(飛び散る汗)

そうじする時などピピを出すと ぷりんは興味シンシン目

08・7・9-5.jpg 08・7・9-4.jpg

08・7・9-8.jpg 08・7・9-9.jpg

目を離したすきに ガブッどんっ(衝撃)といきそうなけはい・・・
お願いだから 鳥を食いちぎる姿は みたくないよぉ顔(なに〜)

仲が良かったら ”ポチたま”に出演できたかもよ顔(え〜ん)



黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート 黒ハート


本音チェッカーをやってみましたわーい(嬉しい顔)


ワンコ友達の ななちゃんを加えて いざっ

NO.1 
まず イニシャルでやってみると・・・顔(なに〜)
愛する子たちに嫌われ それを家族は哀れんでみてたのかぁ〜

HONNHE-1.jpg

NO.2
本名では・・・たらーっ(汗)
ピピ 金って・・・
   
HONNHE-2.jpg




勇気のある方は ぜひお試しあれ Good

08・7・9-15.jpg


ニックネーム アロハ at 17:48| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月14日

トリミング

  わたし キレキエレちまちたぴかぴか(新しい)


  T-3.jpg



 今までの ママカット とは あきらかにちがいます目

P1010110.jpgP1010117.jpg

 
imj-T-13-2.jpg


 娘とパパさんは 前のほうが よかった〜もうやだ〜(悲しい顔)

と言ってくれました。ぷりんが大人に見えていやだ〜あせあせ(飛び散る汗)

でもね 写真で見てごらんよ このちがいを 上 上



 今日もまた 大好きな ななたんとお散歩るんるん
さっそくご近所のお友達が近寄ってきてくれましたわーい(嬉しい顔)


imj-T-13-5.jpg

子供に慣れない ぷりんは飼い主をさておき 顔見知りに助けを求めますあせあせ(飛び散る汗)

imj-T-13-3.jpg

  たちけて〜ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

imj-T-13-4.jpg


わが家にも おこちゃま2人いるのに 慣れないなんて顔(汗)


それから いつもの散歩コースでカワイイ ワンコに会いました顔(笑)

  おめめくりくり 毛並みツヤツヤ 『レオンくん
imj-T-13-7.jpg

 
  おなじトイプーの『ニコくん
imj-T-13-6.jpg


imj-T-13-8.jpg


二人のプリンスに くんかくんかされちゃいました 顔(ペロッ)
この瞬間 ぷりんママのほうが なぜか ドキドキしました顔(え〜ん)揺れるハート


それから 白くて美人さんの『りんちゃん

imj-T-13-9.jpg

先輩ワンコたちは おたがい情報交換をしてるなか

ぷりんは だっこ だっこでした。

また お散歩の時は どうぞよろしくですわーい(嬉しい顔)


 
ニックネーム アロハ at 09:06| Comment(2) | TrackBack(0) | トリミング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする