2009年05月05日

☆ステキなおともだち☆

今日は ステキなお友達に会える日ぴかぴか(新しい)

でも 外は あいにくの雨でした・・・雨


向かった先は 犬山 Dogresort 

      http://www.dogresort.jp/

晴れていれば こんな感じ


09-5-5-17.jpg09-5-5-18.jpg
 画像Dogresort


雨でも こちらのステージで遊ぶことができました。


09-5-5-16.jpg
 画像Dogresort




 はじめましてかわいい ティアラちゃんぴかぴか(新しい)

 おっとり おとなしい のほほんティアラちゃん
 いつもブログで見ている ティアラちゃんに会えて感激〜ハートたち(複数ハート)

  http://pretty-teara.a-thera.jp/


ママは ゆっくりしたやさしい口調の上品な みゆきさんぴかぴか(新しい)

とても仲の良い ティアラちゃん一家ハートたち(複数ハート)
やさしいパパ・おねぇたんさんも一緒に来てくれました。


09-5-5-3.jpg





はじめましてかわいい こちらも同じ名前のティアラちゃんぴかぴか(新しい)

前日に石鹸を誤飲して心配でしたが 元気いっぱいでよかったです四葉

   http://tiara-pia.a-thera.jp/


ママは 明るくてやさしくておきれいな ぴあ♪さんぴかぴか(新しい)

ブログでしか会えなかった ティアラちゃんが 
すぐ目の前にいるなんて うれしすぎる〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)


09-5-5-2.jpg
 


念願のWティアラちゃんに会えて 私は緊張のしすぎとうれしさで 

はじめに何を話したか まったくおぼえてません顔(なに〜)あせあせ(飛び散る汗)





とても人なつっこい まったりティーちゃんとごあいさつ揺れるハート

09-5-5-13.jpg

 

ほんわか のほほんティアラちゃんとも ごあいさつ揺れるハート

09-5-5-11.jpg



ぷりんといえば あいかわらずのビビリっぷりで おはずかしぃふらふら
  
    そんな ぷりんだけど


09-5-5-8.jpg 09-5-5-10.jpg

すきをみて そーっと                  そーっと


    

09-5-5-7.jpg 09-5-5-6.jpg


  汽車るんるん  汽車るんるん  シュッポるんるん  シュッポるんるん





      モテモテの まったりティーちゃんかわいい

09-5-5-22.jpg

   



    パパの足もとは安全だねGood のほほんティアラちゃんかわいい

09-5-5-19.jpg

   

         その 目線のさきでは ・・・





            ・・・たらーっ(汗)








09-5-5-21-1.jpg


09-5-5-21-0.jpg


かなり 腰がひけてるたらーっ(汗) 

となりの ポメちゃんに 笑われてるよっ顔(イヒヒ)



今日は雨にもかかわらず 他にも わんちゃん達が たくさん来ていました。



せっかくなので 集合写真を一枚カメラ


09-5-5-4.jpg


  ぷりん かなりテンションさがりぎみがく〜(落胆した顔)バッド(下向き矢印)バッド(下向き矢印)



09-5-5-23-1.jpg


  だからもう さっきのことは わすれようよ顔(汗)あせあせ(飛び散る汗)


いつか ぷりんがドッグランで みんなと仲良く 

おもいっきり走りまわる日がくることを 願ってるよもうやだ〜(悲しい顔)
 

今度は ぜひお天気晴れの日に またみんなで会えるといいなわーい(嬉しい顔)




最後に ぴあ♪さんから 
ステキなプレゼントをいただきましたプレゼントぴかぴか(新しい)


私とみゆきさんは ぴあ♪さんのサプライズにビックリ目exclamation


09-5-5-14.jpg 09-5-5-15.jpg

とてもステキな プレゼントに感動です四葉
大切に使わせていただきます顔(泣)かわいい



ニックネーム アロハ at 23:30| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

☆一日で世界一周旅行☆

  おそくなりましたが・・・ 
 ぴかぴか(新しい)鏡餅 明けましておめでとうございます 鏡餅ぴかぴか(新しい)

 

ぷりんと過ごす日々の中でたくさんの方と
出会えたことに感謝していますぴかぴか(新しい)
今年も一年 どうぞよろしくお願いします
m(_ _)m




野外民族博物館 リトルワールドにて

09-1-8-4.jpg

ここは家から近いはずなのに ほんと久しぶりに来ました。
かれこれ 7・8年ぶりかな??(上の子が確か幼稚園だったかな)

少し前にワンコも一緒に入れるのを知って いつも行こう行こうと思いながら
リトルワールドの目と鼻の先のドッグラン(ドッグリゾート)のほうへ行ってました顔(ペロッ)

この日は しば犬ちゃんやダックス、マルチーズなど 
他のわんちゃん達も遊びに来ていました犬(笑)


 沖縄 石垣島
沖縄のおやつ サンダーアンダーギーるんるん

09-1-8.jpg

09-1-8-1.jpg


09-1-8-3.gif 09-1-8-2.jpg 
 バリ              韓国  


写真はないですが とりあえず園内の国は すべて周りましたわーい(嬉しい顔)


はじめてのラマ!?

ぷりん 興味深々ダッシュ(走り出すさま)

09-1-8-6.jpg09-1-8-7.jpg09-1-8-8.jpg


うごきには注意してください!?の看板が・・・

いったい どんな動きに注意すれば いいの??






はじめてのひつじさん

こんにちはあせあせ(飛び散る汗) ひつじさん

09-1-8-9.jpg

以前 来たときと変わらず 動物達を見ることができて
ちょっぴり幸せにな気持ちになりました四葉



寒かったので 台湾で刀削麺フカヒレチャーハンなど食べました。
刀削麺は はじめて食べましたかわいいすごく食べやすくておいしかったなぁ〜
あったまったぁーいい気分(温泉)

写真はないですが ぷりんは肉まんの皮を食べました顔(イヒヒ)



09-1-8-11.jpg 09-1-8-5.jpg


今日は ひさしぶりに たっぷりお散歩したねるんるん
ぷりんはドッグランより ここのほうがいっぱい走った気がする顔(チラッ)

いっしょに ご飯も食べれるしいいかも顔(笑)
また あたたかくなったら来ようねかわいい



帰宅後パパさんのおもちゃ(あかちゃん)にされる ぷりんたらーっ(汗)

09-1-8-10.jpg



ニックネーム アロハ at 00:00| Comment(5) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月13日

【水族館】

でーでん
  
  でーでん  (映画 ジョウズから音楽


08-10-13-0.jpg



 でーでん でーでん でーでん


08-10-13-2.jpg ぎゃぁ〜



   

 というわけで『南知多ビーチランド』にやってきました。
 ここに来るのは約7年ぶりくらいかなぁ??


 ぷりんと一緒に入れるなんてうれしいねるんるん

08-10-13-16.jpg



他にもワンコ連れの人たちがたくさん来てました犬(笑)
後ろから 失礼して写真をパチリカメラ

08-10-13-4.jpg



さっそく イルカショーを見ることに

08-10-13-1.jpg

08-10-13-17.jpg ふーん君たちなかなかやるわね眼鏡ぴかぴか(新しい)


ほーら ぷりん イルカさん来るよ〜揺れるハート

08-10-13-8.jpg あたち べつにさわりたくないしぃバッド(下向き矢印)

08-10-13-6.jpg なんか食べたひらめきあたちもくれる??グッド(上向き矢印)

08-10-13-7.jpg うひょ〜どんっ(衝撃)

08-10-13-13.jpg 08-10-13-14.jpg

イルカさんは とってもやさしい目で 私たちの前を
何度も 泳いでくれましたハートたち(複数ハート) いやされまするハートたち(複数ハート)


08-10-13-20.jpg あざらしさんとcyu-キスマーク

08-10-13-19.jpg ペンペンさん こんにちウイッシュ


08-10-13-3.jpg 偽物セイウチさんとツーショット


08-10-13-5.jpg かめは万年 カメ


08-10-13-5.jpg つるは千年
  って ペリカンexclamation&question 
ここは 水族館だから 鳥はいないはずたらーっ(汗)
館外にいるし、
って野生どんっ(衝撃) 目??

もしかして えさねらってるどんっ(衝撃)

いやいや ぎゃくに 魚魚持ってきてくれてたりして顔(イヒヒ)





それから子供たちは 魚魚を見たり 

 さわったり       さわったり

08-10-13-22.jpg 08-10-13-24.jpg


08-10-13-23.jpg 08-10-13-21.jpg

おもちゃ王国をお散歩したり犬(足)   ママたんここ楽しいねるんるん


08-10-13-10.jpg

南国のようなロケーションを最後に パチリカメラ
ニックネーム アロハ at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月20日

宝仙ポチの森

久しぶりに 『宝仙ポチの森』へ行きました。犬(足)


晴れ犬(笑)晴れ

さっそく いろんなにおいが するせいか
くんかくんかの ぷりんさん犬(足)

08-9-20-1.jpg


08-9-20-2.jpg 08-9-20-4.jpg

08-9-20-3.jpg 犬の物に腰が引きぎみ・・・

08-9-20-5.jpg プールなんぞには 興味なく・・・

08-9-20-6.jpg


08-9-20-7.jpg お友達が近づいてくればビビりまくりたらーっ(汗)


それでも みんなのいるところへ いざっ手(グー)猫(足)

     下  下 GO! GO! 下  下


08-9-20-8.jpg

あっひらめき めいちゃん
ぷりんは はじめましてだねかわいい 



08-9-20-16.jpg

ボランティア犬でもある めいちゃんとは うちの子供がまだ
オムツの時一緒に遊んでくれた仲なのです。
飼い主さんのSさんには とてもお世話になりました。
ほんとに 久しぶりに 会えてうれしいです!!かわいい

これも ぷりんのおかげだね顔(泣)



08-9-20-9.jpg

おっとりめいちゃんエルちゃん



08-9-20-12.jpg

それから とてもかわいらしい チワワのチャッピーくん

飼い主のそばからなかなか はなれないところが
ぷりんと似てる〜顔(笑)ハートたち(複数ハート)

『おいで』と言うとしっぽフリフリ近寄ってきてくれますハートたち(複数ハート)
だっこまでさせてもらっちゃいました揺れるハートグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)




08-9-20-10.jpg ご近所のまりちゃん毛並みつややかぴかぴか(新しい)




08-9-20-11.jpg

ドーベルマンのジャックくん
ビビリまくりのぷりんふらふらダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)
しかし ジャックくんの走る姿は 優雅でした目ぴかぴか(新しい)



あっと言う間に時間が過ぎ なごりおしくもみんなとお別れ顔(え〜ん)
気をとりなおし 夕日を見ながら喫茶店タイム (夕日沈んでた…たらーっ(汗)

画像 018.jpg


こんなに眺めがいいテラスなのに 
においのほうが気になる ぷりんさん

08-9-20-15.jpg


08-9-20-14.jpg 『だめなの??』

ニックネーム アロハ at 23:48| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月15日

『土岐プレミアムアウトレット』

ぷりんと一緒の家族でおでかけ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

やってきたのは 『土岐プレミアムアウトレット』
店舗やレストランには入れないけど ワンコOKらしいです。

08-9-16-2.gif

さすが祝日たくさんの人がお買いものにきてました。
ワンコ連れの人もたくさん。犬(足)


9-16-1.jpg

08-9-16-3.jpg


カメラはとれなかったけど プーちゃんが多いのに
驚きました。どの子もかわいかったなぁ〜ハートたち(複数ハート)

ワンコを連れてる人同士って すぐにお話できるんですよね(不思議)
ほんと『ぷりん』が来てから 世界がひろがったなぁと
つくづく思う。

「うちの子が一番」って思ってるはずだけど
なぜか 他の子もかわいいんだよね (なんで!??不思議だ)


08-9-16-4.jpg  08-9-16-5.jpg
                         上 上
                     お菓子の音にめちゃ敏感どんっ(衝撃)


08-9-16-6.jpg

08-9-16-5.jpg 
   上  上
coldstonecreameryのアイスで休憩黒ハート

アイス食べてたら 雨が降り出し雨急いで買い物。
「買うものはない」と言っていた旦那さまが
一番買っていました(なんだよそれー)



ニックネーム アロハ at 23:48| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月30日

初!!【 犬かき 】

先日 川へ遊びに行きました。

場所は 岐阜県加茂郡八百津町の【五宝の滝】

子供に 何度『ごほうの滝』行くよと言っても

ごぼうの滝行く〜』とこたえます・・・濁点は取ろうよ顔(汗)

わが子の耳耳は 大丈夫だろうか たまに不安になりますたらーっ(汗)


そんなことは さておき 川に着くなり ぷりんは大興奮ダッシュ(走り出すさま)ダッシュ(走り出すさま)

はじめは おそるおそる あたりの匂いを嗅ぎまわり

08-7・30-0.jpg



その後 狂ったように走り出して このとうり・・・

08-7・30-4.jpg




さらにその後は おねぃちゃんの言うなりに 川へと入れられあせあせ(飛び散る汗)

ひっしダッシュ(走り出すさま)で 泳いだぷりんClap

『わぁー 犬かき〜 泳いだ〜』わーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

『泳げるんだね〜』と楽しそうに言ってる娘達・・・

ぷりんにとっては  死ぬか生きるかの せとぎわって感じだったよねふらふら


その時 ママは あまりの突然の事で カメラカメラをかまえるのを

忘れてたよ顔(え〜ん)

でも 泳げる姿を見ちゃうと 助けようとは 思わないもんだね顔(ペロッ)



その後も 泥だらけになるまで走り 

ふっと ぷりんを見ると

なんか変な生き物系??・・・

08-7・30-7.jpg

08-7・30-6.jpg




子供達は 元気よく 飛び込みして遊んだりしてました。

ちょっと 危険だけど プールだったら 怒られることが 

ここでは 誰にも怒られないからね顔(イヒヒ)

08-7・30-8.jpg



この日は外人さんが 多くて なんか違う国に来たみたいで

おもしろかったな顔(ペロッ)




ビチャビチャのクリクリになった ぷりんは 自然乾燥で

すっかり 元どうり わーい(嬉しい顔)

ブラシしなくても 結構キレイに乾くもんだなぁと思いました。

08-7・30-16.jpg




さすがにキレイな水がある場所は 虫達もあつまるんだよねわーい(嬉しい顔)

めずらしい昆虫に会えて 子供達もおお喜び わーい(嬉しい顔)


08-7・30-10.jpg 08-7・30-11.jpg



車(セダン) おつかれさま〜

自然と 遊ぶのって 意外と疲れるよね。

家に帰ってから ずっと 白目で寝る ぷりん・・・やばっ

08-7・30-17.jpg


それからこれは別の日ですが 【五宝の滝】から

近くにある八百津でも有名なうなぎ屋さん

【うな好】にいきました。グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)るんるん


08-7・30-12.jpg 08-7・30-14.gif

08-7・30-13.jpg左 これってワンコOK!?
                   って一瞬思ってしまいました・・・



08-7・30-19.jpg

08-7・30-15.jpg

皮はパリパリ 中はトロって感じで とても おいしゅうございました。Good

ぷりんにも食べさせてあげたかったよ 

ワンコが入れないのが残念・・・顔(泣)


ニックネーム アロハ at 01:37| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月16日

★スタイリッシュなデザイン★

日曜日に各務原のイオンさらに次の日の月曜日には
家族で名古屋ドーム前のイオンへ お買い物へ行きました。車(RV)

ちまたでは もう夏のセールが始まっているではありませんかexclamation遊園地

でも今回の目的は 主にペット関係犬(足)



犬(笑)ワンコブログでお友達になったティアラちゃんのブログを見てから

ずーと気になってた物があったんです顔(笑)

  下  下  下

”箱入りトイプーティアラとのまったりライフ” 左ティアラちゃんのページへいけまするんるん

揺れるハート愛犬との相性診断もティアラちゃんのブログで知りましたわーい(嬉しい顔)
          とっても楽しかったです。

ティアラちゃんの右08-7・15-17.jpg 左ぴあさんへ
キャリーバック&フレキシリード黒ハート           画像をおかりしましたあせあせ(飛び散る汗)
カワイイハートたち(複数ハート)
                                
          

今回ぷりん用に購入したFIORUCCIのキャリーバックるんるん
よく見ると レトロチックな女の人がいっぱい
  下 
08-7・15-10.jpg

のぞき窓はキスマークのカタチ右08-7・15-18.jpg 

08-7・15-19.jpg左 フタ閉めるとこんな感じ


でも顔(汗) 実はコレ 試しに ぷりんをバックの中へ入れた時 
ぷりんが顔をしずめてたので めずらしぃなぁと 思ったら

なんとバックの中でオエーどんっ(衝撃)をしちゃったんです顔(なに〜)

定員さんは『大丈夫ですよ』って言ってくれたのですが
商品を汚してしまった罪悪感もあったので購入することにしたんです。たらーっ(汗)

布地もやわらかくて ななめ掛けできるし 
デザインもちょっと派手な感じがカッコイイGood 
パパさんも嫌がらず使ってくれました顔(イヒヒ) なので まっいっかなわーい(嬉しい顔)


ちなみにこちら セール品じゃなかったのが残念でした・・・顔(泣)


今回 とくにほしかったのが これ るんるん
             下 下
フレシキリード右08-7・15-12.jpg

ポップな柄が気に入りました〜かわいい

PYLONES(ピローヌ)といって
パリで誕生した雑貨ブランドらしいです。
ユニークで遊び心たっぷり。 いいかんじ〜るんるん 

あとから知ったのですが 柄は全部で6種類あったんですね目



かわいい ぴあさん いろいろ教えてくださって ありがとうございましたかわいい
お出かけやお散歩が いっそう楽しくなりました。犬(笑)


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 



名古屋イオンは入口すぐのショップにワンコと入れるカフェが
               あったので さっそく喫茶店タイム

08-7・15-2.jpg 08-7・15.jpg

08-7・15-4.jpg左あんみつをねらうぷりん

寒天が大きくてビックリ目
黒蜜とバニラアイスが絶妙にあわさって うまっひらめき

08-7・15-1.jpg 

ショップのおねぇさんに”おやつ”をもらい
              それをねらう ぷりん

08-7・15-20.jpg



キャリーバッグにワンコをすっぽり入れれば 
イオン内どこへでもOKなんだって(へぇ〜)電車といっしょ??新幹線

08-7・15-5.jpg


るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん るんるん 



犬(笑)増えていくワンコグッズを整理しなきゃっ猫(足)

こんなときは ¥100ショップのものが大活躍手(チョキ)

つっぱり棒でクローゼットブティック
     下
08-7・15-16.jpg

カラーなどやアクセサリーはコレで(なまえなんだっけ??)
ショップぽく見せる収納にしてみましたかわいい
     下
画像 006.jpg


08-7・15-8.jpg左こちら100均ではないですが¥1000でおつりがきました。顔(笑)
                     安くてカワイイ系は迷わず即買いしちゃいます顔(ペロッ)るんるん

                         

リゾートこの日の午前中は久しぶりに フラのレッスンにも行きました。リゾート

しばらく休んでたので 体が動かないっ

っていうか 太った!?(中年太りはやせにくい!?)がく〜(落胆した顔)


08-7・15-6.jpg




四葉 最後に お散歩バッグ 四葉

表と裏で絵柄がちょっとちがう(最近 気がつきました)(笑)


08-7・15-13.jpg 08-7・15-14.jpg

ニックネーム アロハ at 18:55| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月30日

雨でも ラン♪ ラン♪ ラン♪

朝から 雨・・・雨

家の中にずっといると 我が家の子供たちはケンカばかりどんっ(衝撃)

それを見て ぷりんもワンワン吠えるし顔(なに〜)

こんな時は カフェオーレだね猫(足)

室内だし 子供があきないようにゲームや漫画があるから

家族連れには ほんと助かりますGood

ごはんも食べれるしわーい(嬉しい顔)

子供もランるんるん ワンコもランるんるん ママもランるんるん

雨でも ラン♪ ラン♪ ラン♪

6・30-8.jpg 6・30-10.jpg

ワンコもラン♪のはずだけど・・・

あいかわらず ぷりんは しっぽを丸めて 逃げ回ってましたダッシュ(走り出すさま)

ママたちはとりあえずピザでも食べて落ち着くことに喫茶店

6・30-15.jpg

もちろんぷりんのおやつも買いました顔(ペロッ)
一個50円でいろんなおやつが選べるからまよっちゃいます。
とりあえずいつものボーロは はずせないかな犬(足)

6・30-16.jpg



今日はたくさんのワンちゃんに会えて

ママ的には すんごく楽しかったなぁ〜顔(笑)

6・30-7.jpg



こちら同じトイプーで もうすぐ3歳になる ななちゃん 猫(足)と出会いました。

とってもおしゃれさんな女の子ぴかぴか(新しい)
おめめが大きくて 美人さんですハートたち(複数ハート)

写真を見て思ったんですがトイプーのレッドって 
光の角度で 微妙に毛の色が違って見えるのから不思議exclamation&question

6・30-2.jpg6・30-3.jpg

バックはカフェオーレでオーダーしたそうです。
息子さんがはいていたジーンズをリメイクしたんですって目すごーい目

これからさらに装飾してぴかぴか(新しい)キラキラぴかぴか(新しい)にしていくそうです。

6・30-1-1.jpg


ななちゃんが一緒に来ていたお友達のノエルちゃん猫(足)

すごく人なつっこくて おめめがクリクリ&キラキラぴかぴか(新しい)
なんともいえないカワイさです顔(笑)揺れるハート

うちのパパさんが大好きな犬種
パパさんに会わせたかったなぁ〜わーい(嬉しい顔)

6・30-0-1.jpg


二人ともオーダーしたバックやお洋服を着ていて うらやましぃ〜
とっても愛されてるんですね黒ハートハートたち(複数ハート)


カフェオーレの子犬ちゃんを見せてもらいました。
トイプーのシルバーの赤ちゃん顔(メロメロ)
   ちっちゃーい揺れるハート顔(笑)揺れるハート

6・30-4.jpg

6・30-5-1.jpg

娘は 『ほしぃー』と叫んでいたけど
あなた達が もう少し大人になってくれないとねたらーっ(汗)



この日の夜は お仕事場のスタッフの歓迎会ビール

ぷりんは お家でお留守番だけどね顔(ペロッ)

6・30-12.jpg 6・30-19.gif 

6・30-17.jpg 6・30-18.jpg


かわいい一日 おつかれさまかわいい

6・30-9-1.jpg



ニックネーム アロハ at 09:12| Comment(2) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月16日

お久しぶりです♪

先日 ガレッジセールへ行った後に

久しぶりに ぷりんと出会った ペットショップ『エクレシア
に行きましたかわいい

お店の おばぁちゃんが ぷりんをイイコイイコちてくれました。

e-imj-1.jpg

ショップのおねぇさんも やさしく接してくれて ありがとです顔(笑)

e-imj-6.jpge-imj-6-1.jpg

おかげさまで いい写真がとれましたGood
【 チキチキマシーン 猛レース 車(セダン)

e-imj-7.jpg


そして 看板犬の クレアちゃん(くんかも??)

e-imj-3-1.jpg

商品も充実していて おしゃれなものばかりぴかぴか(新しい)

e-imj-2.jpge-imj-2-1.jpg

e-imj-12.jpg



かわいい東京の人気店のケーキバースデーをワンコ用に つくって送ってもらえるそうです目

e-imj-4.jpg

e-imj-5.jpg


ちょっと つかれたので お店のカフェコーナーで一休み喫茶店
 遠慮なく おやつまでいただきました顔(ペロッ)
  
e-imj-10.jpg


『エクレシア』からの お知らせで 【ポチたま】から 番組の出演依頼が
常時あるそうです!! 変わった芸のできるワンコ&ニャンコ募集だそうです

犬(笑)猫犬猫(笑)ウサギクマヤギ小鳥カメ

e-imj-11.jpg


よーし 芸を教えるぞ手(グー)


ちなみに ガレッジセールは こんな感じでした

imj-S-615-0-2.jpg

imj-S-615-0-1.jpgimj-S-615-0.jpg

収穫したものは こちらです アジアン系のものがほしかったので
それなりにそろえてみました。顔(笑)
    ¥とってもお値打ちでしたGood

imj-S-615-1.jpg

imj-S-615-2.jpg 『黒板』

imj-S-615-3.jpg 『シェルの呼び鈴』


かわいいぷりんカフェデビューるんるんかわいい

大好きな ななたんと 『cafe casa』へ猫(足)

ここが リブくんのいる カフェでちね  くんかくんか・・・

imj-S-615-9.jpg

 ひらめきなにか くれるでちか?
  おりこうに するでちっ

imj-S-615-10.jpg

imj-S-615-11.jpg

本日のランチレストラン
まずは前菜から 自家製ロースハム エビとアボガドのタルタル オニオンのキッシュ
imj-S-615-4.jpg

私は若鶏とキャベツの柚子コショウのパスタ 
imj-S-615-6.jpg 

娘は 舞茸とたらこのクリームソース  息子は お子様ランチるんるん
     
imj-S-615-7.jpgimj-S-615-5.jpg


自家製プチパン ソーセージとポン・デ・ケイジョ
もちもちした食感がいいです顔(笑)
imj-S-615-8.jpg


最後にデザートハートたち(複数ハート)
白いカップに入ったのは 大根シャーベットなんです!!
大根だなんて ご主人やりますな顔(チラッ) 
imj-S-615-16.jpgimj-S-615-17.jpg

どれも ぜいたくなお味で 子供にはもったいなかったなぁ顔(ペロッ)

この次に来た時は どんな味のお料理がでてくるか 楽しみになりました顔(イヒヒ)



ママたちだけ ずるいよ〜犬(怒)

imj-S-615-12.jpg

[なな] こんな時はね 見ない・匂いはかがない・のが一番なのよ

[ぷりん] そうでちねっ   

imj-S-615-12-1.jpg
 


最後に おりこうな二人にお店のおねぇさんから 
    手作りおやつのプレゼント黒ハート

imj-S-615-13.jpg

ななたん ななたん お口が・・・
imj-S-615-14.jpg

おいちかったですレストラン  満足な2ワンでした犬(笑)

imj-S-615-15.jpg




揺れるハート愛犬との相性診断揺れるハートとやらを やってみましたexclamation

      結果は こちらです 
     ▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
   
imj-S-615.jpg

すご〜く 当たってる気がします顔(なに〜)

こちらは ブログで知り合いになった ワンコ友達の
箱入りトイプーティアラとのまったりライフ”で知りました。
ぴあさんありがとうございます。るんるん


気になる方は こちらで できますわーい(嬉しい顔)
     ぜひ おためしあれ

  http://dogissimo.jp/affinity/top



 
ニックネーム アロハ at 11:05| Comment(4) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月06日

はじめまして『ぷりん』です♪

画像 034.jpg

はじめまして 『ぷりん』でするんるん

カタカナの『プリン』ではなく
あえて ひらがなの『ぷりん』にしました。

理由は なんとなくですが やさしい感じがするかなぁと
勝手に思って そうしました。



ぷりんが我が家に来たのは
娘の10歳の誕生日の日(今年の2月)プレゼント

写真は生後1ヶ月半くらい時です。



いつもご近所さんのかわいいワンコちゃんたちをみるたび目ぴかぴか(新しい)
我が家にも わんちゃんがいたらなぁと思うようになりました。

それからというもの毎週休日のたびに家族でペットショップへ行きました車(RV)
 
探していたのは プードルのレッド(女の子)

そして この一枚の写真を撮らせてもらい
帰ってからも常にながめながら 家族会議が始まりました。


ぷりん-4.jpg


そして 家族会議の結果 


この子が運命の子と決めました。


わんこ2.jpg



12月24日 クリスマス生まれが 妙に気になったのと
なんとなく たれた目が 不思議と忘れられなくて・・・
これって 本当に不思議です。


わんこ1.jpg


そしてこれからは家族が増えるということ。

家族全員で 最後までお世話すること。





新しい Doglife 

ぷりんとの思い出を たくさん残しておけるようにと
ブログもはじめました。

みなさん これからどうぞ ぷりんと仲良くしてくださいねかわいい



ぷりん4ヶ月の頃

グランド.jpg



はじめての外出でうれしくて 飛び回る ぷりん


グランド-1.jpg



ニックネーム アロハ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする